トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

化学的な合成添加物を含まない高機能酸化水使用の“マウスウォッシュ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「らしゅえっと」から、化学的な合成添加物を含まない高機能酸化水を使用したマウスウォッシュ「まましゅっしゅNature」が、2月15日(月)より同社オンラインショップなどにて発売中だ。

手指洗浄にも使えるマウスウォッシュ

除菌水「まましゅっしゅ」の新シリーズとして展開される「まましゅっしゅNature」2,300円(税別)は、化学的な合成添加物を含まない高機能酸化水を素材にしており、刺激や匂いが一切なく、子どもから大人まで安心して使うことができるマウスウォッシュ。原液のまま口に含むマウスウォッシュとして開発されており、簡単に口腔の洗浄ができるので、ねばつきや口臭を予防し、口腔の環境を清潔に整えてくれる。

また、口腔のほか、手指清浄にも使用可能。食品衛生法に基づく「清涼飲料水製造原水基準」にも合格しており、一人ではまだ十分にうがい、歯磨き、手洗いなどができない子どもたちであっても、安心安全に清潔を保つことができる。

生活シーンに馴染むシンプルなパッケージ

パッケージは、透明なボトルにシルバーのキャップを採用することで、清潔感の感じられる仕上がりに。どんな生活シーンにも馴染む白を基調としたラベルに、親子の楽しい時間をコンセプトにデザインされたイラストを配している。

使用方法

同商品の使用方法は、容器のキャップ1杯分(15ml)をコップに入れ、口に含み20秒ほど洗浄したあと、吐き出すだけ。また、手指に使用する際は、原液のままつけて揉みこめばOKだ。

子育て世代におすすめの「まましゅっしゅNature」を、この機会にチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事