トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテの「アーモンドチョコレート」と「トッポ」から春の新商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの人気チョコブランドから、春の新商品が登場!2月16日(火)から「アーモンドチョコレート<はちみつとバタービスケット>」が発売中、2月23日(火・祝)からは「トッポ<ほろにがキャラメル>」が発売される。

ちょっぴり贅沢なアーモンドチョコレート


「アーモンドチョコレート」から登場するのが、はちみつと発酵バター入りビスケットを練り込んだチョコレートで、ローストアーモンドを包み込んだ「アーモンドチョコレート<はちみつとバタービスケット>」。

原料にこだわり、ひと手間を加えることでちょっぴり贅沢な「アーモンドチョコレート」に仕上げている。はちみつの華やかでクセになる甘みと、アーモンド&ビスケットのダブル食感が楽しめる、春にぴったりの特別な一品を堪能しよう。

よくばりな大人向けのトッポ


「トッポ」からは、よくばりな大人向けの新シリーズ「よくばりスタイル」の第1弾として「トッポ<ほろにがキャラメル>」が登場。“香り広がるバタープレッツェル”と“ほろにがいキャラメルチョコ”をあわせた一品で、袋を開けるとバターの香りが広がり、キャラメルのほろにがい味わいが最後まで楽しめる。

また、チョコが手に付かないから、どんな時でも食べられるのも嬉しいポイント。おやつタイムにはもちろん、テレワークや勉強のお供にもおすすめだ。


ロッテの春の新商品を、いち早く味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事