トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

ギフトにもオススメ!「ドラえもん」の春にぴったりなハンカチが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ドラえもん」の、春にぴったりな桜柄のハンカチが新登場!2月20日(土)より、全国の百貨店・専門店ハンカチ売り場にて発売される。

「ドラえもん」の桜柄ハンカチ


今回登場するのは、桜の花びらが舞う中、のんびりとお花見を楽しんでいる「ドラえもん」と仲間たちにほっこりと癒されるデザインのハンカチ。


どんな木にも花を咲かせることができるひみつ道具「花咲か灰」で、「ドラえもん」が満開の桜の花を咲かせる華やかなアイテムとなっている。

気持ちが明るくなるような優しい色合い


ラインアップは、サイズ約28×28cmの「ドラえもん桜柄タオルハンカチ」全2柄/各1000円(税別)と、サイズ約53×53cmの「ドラえもん桜柄ハンカチ」全2柄/各1000円(税別)。

「ドラえもん桜柄ハンカチ」は少し大きめのサイズで、お弁当包みとして使うのもおすすめ。気持ちが明るくなるような優しい色合いは、プレゼントとしても喜ばれそうだ。

なお、販売店舗に関する問い合わせは「インターモード川辺」のフリーダイヤルにて受け付けている。

この機会に、春気分を盛り上げてくれる桜柄のハンカチをゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事