トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ナイーブ×すみっコぐらし!大容量サイズの“薬用植物性 泡ハンドソープ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


洗う成分が100%植物生まれの「ナイーブ」から、殺菌・消毒して手肌を守る「ナイーブ 薬用植物性 泡ハンドソープ すみっコぐらし(医薬部外品)」ポンプ500mL/詰替用450mLが新登場。3月8日(月)より、全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどにて発売される。

ハンドソープの詰め替えの手間を減らしたい

新型コロナウイルスの感染拡大による衛生意識の高まりから、手洗い習慣が定着し、ハンドソープの需要が大幅に拡大している昨今。しっかりと手を洗いたいという意識の一方で、頻繁に詰め替える手間を減らしたいというニーズも見受けられるという。

たっぷり使える!大容量の500mLサイズ

そんな声に応えるべく登場したのが、この度発売の「ナイーブ 薬用植物性 泡ハンドソープ すみっコぐらし(医薬部外品)」。同商品は殺菌・消毒できる薬用タイプで、500mLの大容量サイズが特徴だ。

また、洗う成分100%植物生まれで、桃の葉エキス(うるおい成分)を配合しており、家族みんなで使えるのも嬉しいポイント。手肌のうるおいを守りながら、やさしい泡できちんと汚れを落としてくれる。香りは、自然でやさしい桃の香りだ。

家族みんなの手洗いを楽しく!

パッケージは、ママと子どもたちに大人気の癒し系キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションしたデザイン。ポンプ本体には、手先の器用な「しろくま」が可愛らしく、詰替用には、ちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクターたちがにぎやかに描かれている。

毎日の手洗いを楽しくしてくれそうな「すみっコぐらし」デザインのハンドソープを手に入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事