トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

「サクセス」から髪にタッチするたび瞬時に香るメンズワックスが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王が手がけるトータルメンズケアブランド「サクセス」から、日中も髪にタッチするたび瞬時に香る男性用ヘアスタイリング剤「サクセス24 フレグランスワックス」が登場。3月27日(土)の全国販売に先がけ、2月22日(月)より一部オンラインショップにて先行発売中だ。

日中も香りを感じたい派に

男性のヘアスタイリング剤に対する香りの意識調査において、ヘアワックス利用率の高い20代は、“日中もスタイリング剤の香りを感じたい”と78%が回答したという(※)。

また、スタイリング剤の香りを感じたい場面と、実際に香りを感じている場面を調べてみると、朝のセット時にはしっかり香りを感じているものの、日中は期待ほど香りを実感できていないことが分かったそうだ(※)。

髪型も香りも夕方までキープ

今回発売の「サクセス24 フレグランスワックス」は、花王内においての新技術“アロマスイッチテクノロジー”を採用。人に近づく前や汗をかいた時、髪にタッチするたび爽やかなフルーティフローラルの香りが瞬時に広がるのが特長だ。

さらに、髪型を作りやすい高い整髪力と、夕方までその髪型をしっかり持続する高いキープ力も実現している。

選べる3タイプ


ラインアップは、強いセット力とマットな質感で、軽さのある束感がシャープにキマる<マットハード>と、強いセット力とほどよいツヤ感で立ち上がり、束感もカチッとキマる<グロッシーハード>、自然なセット力とツヤ感で、動きのあるスタイルが軽やかにキマる<エアリーミディアム>の3タイプ。いずれも、爽やかなフルーティフローラルの香りが楽しめる。

また、人気ヘアサロン「AFLOAT」のトップスタイリストがヘアスタイルを監修し、同アイテムを使ったヘアスタイリング方法の解説動画をブランドサイトで紹介するので、あわせてチェックしてみて。

髪にタッチするたび香りON、髪型も香りも夕方までキープする「サクセス24 フレグランスワックス」を試してみては。

※ 2019年 花王調べ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事