トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

感染予防に!タッチレスで濃密泡が出てくる“オートソープディスペンサー”

このエントリーをはてなブックマークに追加


モノトーンを基調としたシンプルな色合いが特長の「NEUTRAL(ニュートラル)」シリーズから、泡が自動で出てくる「NEUTRAL オートソープディスペンサー」が3月1日(月)より発売中だ。

手をかざして0.3秒!泡立ていらずの濃密泡


今回発売の「NEUTRAL オートソープディスペンサー」2,700円(税別)は、タッチレスで使えるハンドソープディスペンサー。高感度センサーを搭載しており、手をかざしてわずか0.3秒で泡立ていらずの濃密な泡が出てくる。

同商品は、直接本体に触れることなく使えるため衛生的&便利で、2次感染予防にも効果的。泡立てが苦手な子どもから大人まで、簡単に楽しく毎日の手洗いに活用できる。

水回りでも安心して使える


また、乾電池式のコードレスで設置もしやすく、キッチンや洗面所などの水回りでも安心して使用できる防水性能IPX3を搭載。ボトルサイズは300mlとコンパクトかつ使い勝手の良いサイズ感で、残量が一目でわかりやすいよう半透明のクリアボトルを採用している。


ボトルは半透明なので、石鹸の詰め替えもラクラク!好みの市販の泡ハンドソープ液を入れて使おう。

シンプルなデザインで空間になじむ


さらに同商品は、ベーシックな<ホワイト>カラーと、シンプルなデザインで、さまざまな生活空間になじみやすく、水回りの清潔感を演出。


アルコールディスペンサーとの見間違いを防止するボトルラベルが付いているのも嬉しいポイントだ。


なお、電源のオン・オフはタッチで行う。

毎日の手洗いに重宝すること間違いなしの「NEUTRAL オートソープディスペンサー」をゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事