トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

洗濯槽のカビの繁殖防止にも!「アリエール消臭&抗菌ビーズ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


衣料用洗剤ブランド「アリエール」から、同社非濃縮液体洗剤の7倍の消臭成分を配合した「アリエール消臭&抗菌ビーズ」が誕生!3月上旬より全国にて発売される。

洗剤の7倍の消臭成分を配合


「アリエール消臭&抗菌ビーズ」は、洗剤の消臭力では満足していない消費者ニーズに合わせて、洗剤の7倍の消臭成分を配合した新商品。ニオイの元を化学変化によって消臭する無臭化技術(※1)を採用している。

徹底抗菌&洗濯槽の防カビにも


使い方は、ビーズを洗濯のはじめに洗濯槽に直接入れ、いつもの洗剤と柔軟剤を入れて洗うだけ。ビーズが溶けると抗菌(※2)成分が繊維の奥まで浸透して徹底抗菌するとともに、洗濯槽のカビの繁殖(※3)を防止してくれる。

香りは微香タイプ

また、香りは微香タイプで、香りの強い柔軟剤が苦手な人にもおすすめ。

ラインアップは「アリエール消臭&抗菌ビーズ マイルドフレッシュ」と「アリエール消臭&抗菌ビーズ 部屋干し用マイルドシトラス」の2種を用意している。

消臭&防カビを叶える「アリエール」の新商品をいち早く試してみて!

※1 すべてのニオイが無臭になるわけではない
※2 すべての菌の繁殖を抑えるわけではない
※3 すでに発生しているカビを取り除くわけではない

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事