トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ゴンチャで人気のトッピング「ミルクフォーム」に“さくら”フレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アジアンティーカフェ「ゴンチャ」で人気のトッピング「ミルクフォーム」に、春にぴったりの季節限定フレーバーが登場!「さくら ミルクフォーム」が、3月12日(金)〜31日(水)の期間限定で発売中だ。

味の変化も楽しい「ミルクフォーム」


「ミルクフォーム」は、甘くてしょっぱい味わいと、なめらかな口あたりが特徴。トッピングすることで、ドリンクがより濃厚でリッチな味わいになる。最初は「ミルクフォーム」だけ、次にドリンクを楽しみ、最後に混ぜて飲むと、味の変化も堪能できる。

春らしい“さくら”フレーバー

この度発売された「さくら ミルクフォーム」80円(税別)は、桜のやさしい色合いと香りを楽しめる季節限定のトッピング。ドリンクと合わせても、香りをちゃんと感じてもらえるよう、桜の花だけではなく葉も使用したフレーバーを加えている。

さらに、仕上げにあしらうピンク色のさくらパウダーは、国産の八重桜の花と、桜餅に使われる大島桜の葉を使用。甘くてしょっぱい、桜の香りをほんのり感じる和菓子のような味わいを楽しんで。

販売店舗詳細

販売店舗は、新橋三丁目店、岐阜又丸店を除く全国の「ゴンチャ」各店舗。販売期間は3月31日(水)までだが、北海道の店舗のみ5月上旬までの販売となる。なお、デリバリーは行っていない。

今しか味わえない季節限定の「ミルクフォーム」で、春の訪れを感じてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事