トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃さ最強レベル!カルビーから「濃旨POTATO 激烈!バター醤油味」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガッツリとした美味しさが楽しめる、カルビーのポテトチップス「濃旨(こいうま)POTATO」シリーズから、3月15日(月)、新商品「濃旨POTATO 激烈!バター醤油味」が登場。全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売される。

味の濃さ“最強レベル”!

ガッツリとした濃い味を好む20~30代の男性に特にぴったりな、コンビニエンスストア限定の「濃旨POTATO」シリーズ。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で家飲みの機会が増加している昨今、手軽なお酒のおつまみとしても最適だ。味の濃さを“最強レベル”に引き上げているのが特長で、これまでに、「ワイルドカルボナーラ味」、「千里眼ニンニク最強ラーメン味」が発売されている。

熱々の鉄板で焦がしたバター醤油の味わいを再現

第3弾となる「濃旨POTATO 激烈!バター醤油味」は、焦がし醤油の香ばしさとバターのコクが堪能できるポテトチップス。より濃厚で食欲をそそる味わいを追求し、熱々の鉄板で焦がしたバター醤油の味わいを再現している。パッケージデザインも一新されており、“濃くて旨い”ことがより伝わるシンプルで力強いデザインだ。

価格は160円(税込)前後。4月下旬終売予定となっているので、お見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事