トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

フルオーダーの靴工房「RiNGOSEIKA」が銀座に移転・リニューアルオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


オーダーメイド靴工房「RiNGOSEIKA」が、本店と製靴工房を銀座一丁目に移転し、開店5周年となる3月15日(月)にグランドオープン。

「RiNGOSEIKA」は、2016年に靴工房を東京・中野で創業。靴が足に「合う・合わない」が及ぼす姿勢や歩行への影響に着目し、ひとり一人の足の形に合わせて長く履き続けられる靴を提供してきた。

無料で足の健康相談も


同工房は、開店5周年の節目に、“ファッションの街”銀座へ移転することに。新店舗は、複数の鉄道路線から来店可能な好立地にあり、初めて来店する人はもちろん、靴を購入後のメンテナンスにも通いやすい。

また本店では、無料で足の健康相談を実施中。これまで靴製作に携わってきた見地から、来店者の足と靴との相性や、歩行姿勢、日頃の足の悩みなど、広く相談にのってくれるという。

春の門出は足元から。新しい「RiNGOSEIKA」で自分に合った靴を探してみては。

■「RiNGOSEIKA」
住所:東京都中央区銀座1丁目22-14 マキエビル1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事