トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

自信に満ちた男性像を表現!「アルマーニ」2021-22秋冬メンズコレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジョルジオ アルマーニが、メンズ21-22秋冬コレクション ショービデオを2月27日(土)に公開。今シーズンも、デジタルストリーミング配信で新作コレクションを発表した。

“どういう洋服を選ぶか、そしてそれをどう組み合わせるかということは、その人自身を表現することである”というデザイナーのジョルジオ・アルマーニが持つ哲学をもとに、自信に満ちた男性像を、新作ルックの数々によって表現したという。

着る人ひとり一人が自分の思い通りに組み合わせ、コーディネートし、自分自身を表現できる洋服の数々。

新作コレクションでは、それぞれの個性を表現するために、流れるようにソフトなシャツ、しなやかに体を包み込むコート、身体にフィットするジメトリック柄のニットなど多彩なアイテムが登場した。

個性を表現するためのユニークなアイテムも登場


また、ベルベットとウールのジオメトリックパッチワーク、鮮やかな色のフローラルパターンが使われたアイテムなど、個性を表現するためのユニークなアイテムも登場。

後半は典型的なアルマーニの色の世界へ


ショーの後半は、ダークネイビーやブラックカラーが自然な色合いとミックスされ、レザーやベルベットの光沢感とともに典型的なアルマーニの色の世界へと誘った。

自信に満ちた男性の肖像画のようなコレクション


今回発表されたコレクションは、ディナージャケットを羽織らずに、上質なベルベットのシャツをさらりと着こなして出かける…そんな自信に満ちた男性の肖像画のようなコレクションとなっている。

ジョルジオ アルマーニのメンズ21-22秋冬コレクションは、公式サイトでチェックできる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事