カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、トータルサービスによる“至福のコーヒー体験”を提供するこだわりのコーヒーブランド「NESPRESSO(ネスプレッソ)」は、東京を冠としたコーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売を記念し、3月17日(水)から東京の魅力を再発見するデジタルキャンペーン「#東京コーヒー時間」を開催中。
同キャンペーン初日の3月17日(水)に、ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン発表会をアンダーズ東京で開催した。
同発表会には、ネスプレッソのCMに出演している俳優・玉木宏さんをゲストに迎え、玉木さん自身が撮影をした「コーヒーを楽しみたいと感じる東京の写真」と、それにまつわるストーリーなどを語った。
玉木宏さんがコーヒー愛飲家発言
今回のデジタルキャンペーンのプレゼントをセレクトした玉木さんは、「ワールド・エクスプロレーションズ・トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」のカプセルカラーとリンクしたネイビーのすっきりとしたスーツ姿で登場。
自宅でもネスプレッソコーヒーを楽しむという玉木さんは、慣れた手つきでコーヒーをセットしながら、「たくさん種類があるネスプレッソのカプセルコーヒーはとても魅力的ですね。僕はほぼ四六時中コーヒーを飲んでいるので、僕の中に入っている水分はほぼコーヒーですね」とコーヒー愛を語った。
キャンペーンは3月31日(水)まで!
コーヒーとともに過ごす「東京」の場所やモノ、人、音楽、アートなど、さまざまなシーンや想いを投稿できるネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーンは、3月31日(水)まで実施中。詳しくは、「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン特設サイトへ。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!