トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

低糖質でも大満足のおいしさ!「おいしい低糖質プリン キャラメル」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業の、ドクターが推奨する「おいしい低糖質プリン」シリーズから、「おいしい低糖質プリン キャラメル」が登場!3月23日(火)より、全国にて発売中だ。

低糖質でも大満足のおいしさ!

昨今の外出自粛により、運動する機会が減った、食べる量が増えた、などの理由から体重の増加を気にする人が増えており、“ロカボ(緩やかな糖質制限)”に対する関心も高まっている。

森永乳業の「おいしい低糖質プリン」シリーズは、“低糖質でも大満足のおいしさ”を追求し、1個当たりの糖質を3.5g以下に抑えた商品。北里研究所病院糖尿病センター長であり、食・楽・健康協会理事の山田悟医師も推奨する、専門家のお墨付きデザートだ。

糖質約70%&カロリー約30%カット

今回発売の「おいしい低糖質プリン キャラメル」125円(税別)は、甘いキャラメルの味わいを存分に楽しめる一品。1個当たりの糖質は3.3g、カロリーは68kcalと、同社の「森永の焼プリン(同量当たり)」と比べ糖質を約70%カット、カロリーも約30%カットしている。

“糖質量を気にしているけれど、おいしいスイーツは食べたい!”という人におすすめだ。

低糖質なのにしっかり満足できる「おいしい低糖質プリン」シリーズの新作を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事