トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クロレッツの「リラックスタブレット」シリーズにぶどうフレーバーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界中の人々に息スッキリを届けているクロレッツブランドの「リラックスタブレット」シリーズに、新フレーバーが仲間入り!「クロレッツ リラックスタブレット マスカット&グレープ」 が、4月5日(月)より全国にて発売される。

仕事の合間に美味しくリラックス!

「クロレッツ リラックスタブレット」シリーズは、仕事の休憩時間に、美味しさとマイルドなスッキリ感でリラックス気分を楽しめるタブレット。

大粒タイプで“香り”と“味わい”が口の中で長続きするほか、シュガーレスなので、気分転換にちょっとした甘いものが食べたい時にも、気軽に味わうことができる。

2種のぶどうの芳醇なフレーバーを堪能

今回発売の「クロレッツ リラックスタブレット マスカット&グレープ」は、人気の2種のぶどうの芳醇なフレーバーをぎゅーっと詰め込み、本格的な果実の風味を実現した商品。開けた瞬間からふわっと広がるフルーティーな香りと、長く続く味わいで、仕事中のリラックスタイムがちょっとしたご褒美タイムになる。

さらに、ほかのクロレッツ製品同様に「緑茶ポリフェノール」を配合しているので、息スッキリ!気分とともに、口の中もリフレッシュできそうだ。

色鮮やかなパッケージデザイン

また、同商品は、高級感のあるスチール缶パッケージに、みずみずしい2種類のぶどうをあしらい、色鮮やかなデザインに仕上げている。

「クロレッツ リラックスタブレット」シリーズの新フレーバーで、仕事の合間に美味しくリラックスしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事