トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

哺乳びんボトルの洗浄不要!外出時にも便利な「哺乳びん用インナーバッグ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


長時間の外出時など、何度も授乳が必要なときに哺乳びんを洗浄・消毒するのが難しく、苦労した経験を持つママも多いのではないだろうか。

4月1日(木)にカネソンから発売された「哺乳びん用インナーバッグ」は、そんなときに便利なお助けアイテム。外出時のほか、夜間の授乳時や災害時にも利用でき、授乳する際の手間を減らしてくれる。

インナーバッグを取り替えるだけで何度でも授乳可能


「哺乳びん用インナーバッグ」を使えば、授乳後の哺乳びんボトルの洗浄が不要。使用後は、インナーバッグを取り替えるだけで何度でも授乳ができる。複数の哺乳びんを持ち歩く必要がなくなるので、外出時の荷物を減らすことができ、袋の材質は食品衛生法に適合した薄いポリエチレンなので、軽量&コンパクト。チャック付きなので保存にも便利だ。


哺乳びんにインナーバッグをセットしてミルクを注ぎ、乳首とキャップを取り付けるだけ、と使用方法もカンタン!20枚入で、広口哺乳びん240ml用に対応している。販売は、ベビー専門店・ドラッグストアなどにて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事