トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

厚さ1.3倍のリッチカット!「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業の「クラフト 切れてるチーズ」シリーズから、「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」が新発売!数量限定で4月12日(月)より全国発売される。

「クラフト 切れてるチーズ」

1枚ずつ手ではがすことができる簡便性を重視したチーズとして誕生した「クラフト 切れてるチーズ」は、1990年より発売され、2020年に30周年を迎えた。

やわらかな口当たりとまろやかな口どけで、おやつやおつまみとしてそのままおいしく食べることができ、同じ大きさ、適度な厚みにカットされていることから、食材で巻いたり、食材に入れたりのせたりと、料理へのアレンジにも幅広く活用することができる。

1枚当たりの厚さが1.3倍!

今回発売の「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」は、通常の18枚切り「クラフト 切れてるチーズ」に比べて1枚当たりの厚さが1.3倍になった商品。13枚切りで、そのぶ厚さにより、まろやかでコク深い味わいという最大の特長をより一層楽しむことができる。

まずはそのまま食べて、ぶ厚さを感じてみるのがおすすめ!「クラフト ぶ厚い切れてるチーズ」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事