トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

水分蒸発と摩擦ダメージを最小限に抑える!「VENUSiS」の新ヘアアイロン

このエントリーをはてなブックマークに追加


オルゴの美容家電ブランド「VENUSiS ヴィナシス」から、水分蒸発と摩擦ダメージを最小限に抑える「モイスティックプレート」搭載のストレートヘアアイロンが登場。4月12日(月)より全国の家電量販店にて発売される。

髪の水分を守る新開発プレート


「モイスティックプレート」は、表面にフッ素樹脂(ポリテトラフルオロエチレン)を採用した新開発プレート。


一般的なプレートは水分が瞬時に蒸発するが、同プレートは穏やかな熱伝導と点接触により水分がすぐに蒸発せずにキープされ、髪をダメージから守る。


また、髪をしっとりキャッチするので伸びが良く、パサつきを抑え艶やかに仕上がるのが特徴。驚きのストレート体験ができそう!

温度調整など機能も充実


温度は、90・120・150・180・210℃の5段階で設定可能。設定温度到達時は、アラームで知らせてくれる。操作はタッチパネルなので簡単。挟みすぎによる髪への負担を軽減する「ソフトプレスクッション機構」も搭載している。

さらに、60分で自動的に電源がOFFになるので、消し忘れても安心。また、海外240V対応なので、旅行にも持参していつものお手入れをすることもできる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事