トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キッズプロジェクト第二弾!「母の日」に手作りチーズケーキをプレゼントしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


川崎日航ホテルでは、キッズプロジェクト2021の第二弾として「母の日にプレゼント!ベイクドチーズケーキ作り&シェフ実演ランチ」体験を、5月5日(水・祝)に開催する。

母の日のギフトを親子で一緒に


「キッズプロジェクト」は、2019年の川崎日航ホテル開業55周年を記念し企画したイベント。


第二弾となる今回の「母の日にプレゼント!ベイクドチーズケーキ作り&シェフ実演ランチ」では、5月9日(日)の「母の日」に向け、プレゼントとして子どもがチーズケーキを手作り。メッセージカードを添えてラッピングまで体験できるイベントとなっている。

小さな子どもでも楽しめる


同イベントでは、小さな子どもでも参加できるよう、ホテルパティシエが作り方を丁寧にレクチャー。


また、ケーキが焼き上がるまでの間は、「シェフ実演ワンプレートランチ(デザート&ドリンク付き)」で、シェフ実演のオムライスやホテル伝統のビーフカレー楽しめる。

さらに参加した子どもにはコックさんの帽子をプレゼント!パティシエ気分で挑戦できそうだ。対象年齢は、 4歳~小学6年生。

イベントの詳細

同イベントの参加費は親子ペアで7,000円(税・サ料込)で、ひとり追加する場合は大人・子どもともに一律3,500円(税・サ料込)。

追加料金には大人はランチのみ、子どもはランチとケーキ作り1台分が含まれている。

なお完全予約制となっており、現在「川崎日航ホテル」公式サイトにて受付中。人数限定での開催なので、気になる人はお早めに!

会場は11階宴会場。また、同ホテルでは新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに沿って営業をしている。

ゴールデンウィークの思い出作りに、親子で一緒に体験できる同イベントに参加してみては。

■「川崎日航ホテル」
住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1番地

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事