トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

自宅やオフィスに!ワイヤレス充電機能付きのデジタルアラーム時計が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新年度がスタートし、新たな生活リズムになり、絶対に寝坊できないという人も多いのでは。“スマホのアラームだけだと寝坊の心配が…”という人にぴったりな、ハイパワー急速ワイヤレス充電機能付きのデジタル時計が、UIから発売中だ。

家にもオフィスにも


「スマートデジタル時計」は、日付、時計、温度表示にアラーム、ライト、ワイヤレス充電の機能が付いたアイテム。時計手前の蓋にワイヤレス充電対応のスマホを置けば、すぐに充電がスタートするので、家では帰宅後や就寝前に、オフィスではお昼時間や帰宅前にと、様々な場面で使いやすいアイテムだ。

ワイヤレス充電非対応のスマホでも充電可能


また、側面にUSBポートもあるので、ワイヤレス充電非対応のスマホや周辺アクセサリーも充電が可能。


ディスプレイははっきりとわかりやすい文字。時計のほかに日付や温度も表示してくれるので、環境を管理するのにもぴったりだ。


アラームは3つまで設定可能。平日用に2つ、休日用に1つとして設定すれば、休みの日に朝早くアラームがなることを防止できる。


「スマートデジタル時計」は、UI公式販売サイト「VANIA STORE」のYahooショッピング店、au PAYマーケット店、Qoo10店、amazon店のほか、東洋物産「COMPIA」楽天市場店で発売中。

朝は苦手、という人も、オールインワンの時計で安心して眠りについてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事