トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

よりキラキラにリニューアル!「Toffy きらきら流しそうめん器」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」の人気商品「Toffy きらきら流しそうめん器」がリニューアル!4月28日(水)より新モデルが発売される。

流しそうめんを華やかに演出

「Toffy きらきら流しそうめん器」4,000円(税別)は、走るLEDライト付きの流しそうめん器。本体底部分に内蔵された3色のLEDライトが流れるようにキラキラ光り、流しそうめんシーンを華やかに演出してくれる。


リニューアルした新モデルでは、新たに氷ケースを内蔵しており、最後まで冷たさをキープしながら流しそうめんが楽しめるのが魅力。また、氷ケースにぴったりはまる専用製氷カップが付属するので便利!


さらにデザインも一新し、本体部分のラメがよりキラキラと華やかに、流しそうめんパーティーを盛り上げてくれる。


カラーは<ペールアクア>と、


<アッシュホワイト>の2色。

おうちでもアウトドアでもOK!


同商品の電源はコードレスの乾電池式のため、おうちだけでなくキャンプやBBQなどのアウトドアにもおすすめ。また夜のシーンで使えばキラキラが映えて、よりおしゃれな空間を演出してくれる。


さらに、トマトやきゅうりなどの夏野菜を流したり、フルーツやタピオカを流してフルーツポンチを楽しんだりなど、アイデア次第で使い方が広がる。中心部の薬味皿で盛り付けも楽しんでみよう。

大人数で囲めるサイズも魅力的な「Toffy きらきら流しそうめん器」で、夏のおうち時間を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事