トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カラオケ館」店舗で車査定サービス!成約でギフト券1万円のプレゼントも

このエントリーをはてなブックマークに追加


おもにネットで全国へ新車・中古車販売、買取・オークション代行業務を運営しているファンタジスタは、全国で「カラオケ館」を運営するB&V、連結子会社のシダックス・コミュニティーと業務提携し、LINEで簡単に愛車の査定ができる「カラオケついでに車査定」サービスを4月23日(金)から開始している。

LINEで愛車を簡単査定!


「カラオケついでに車査定」は、おもに郊外の駐車場併設店舗へ車で来店するユーザーにキャンペーンQRコードを案内し、同社査定スタッフとLINEのやり取りのみで簡単な査定価格をすぐに知ることができるサービス。このときの査定価格は、一般の買取店査定額より高い業者オークション査定価格になる。

また、売却を希望するユーザーの自宅(または職場も可)へ後日査定検査官を派遣し、現車チェックと写真データ撮影をして、ユーザーの売りたい金額で業者オークションへ出品売却する。

さらに、成約プレゼントとして、カラオケ館から1万円分のギフト券もプレゼントされる。

ユーザーにとってのメリットは


ユーザーにとってのメリットは、買取店が買ったあとに売却する業者オークションで売却できるため、一般買取市場よりも高値で売却できること。また、検査専門会社の査定士が自宅や職場に派遣され、現車をしっかり査定してくれるため、自分の愛車の本当の価値を知ることができる。

さらに、売却価格はユーザー自身で決定できるので、希望金額に満たなかった場合は売却の必要がなく、データ出品なので売れるまで通常通り乗り続けられる。

売却する場合、出品料無料、査定費無料、成約料無料、消費税とリサイクル金、月割り自動車税も戻ってくる。

「カラオケついでに車査定」という新しい自動車売却サービスで、いま所有するマイカーを査定してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事