トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ブランド買取「なんぼや」が車の買取サービスをスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


バリュエンスジャパンは、同社の運営するブランド買取「なんぼや」にて、車の買取サービスを新たにスタートした。

「なんぼや」の車買取

ブランド買取「なんぼや」では、時計やバッグなどのブランド品から宝飾品、貴金属類まで、幅広いジャンルの買取を行っている。

今回は、人生で手にする実物資産のひとつである「車」の買取サービスを開始。他の買取ジャンルと同様、車の売却を検討しているユーザーの悩みを「なんぼや」のコンシェルジュが解決する。

市場価格よりも高く売れる・面倒な勧誘は一切なし


「なんぼや」の車買取では、海外販売がメインとなる車オークション価格での査定を行うため、高額提示が可能。

国内の下取りや中古車査定数社への見積り依頼から考えると、売却までの時間も短縮でき、査定や引取りの手配はすべて「なんぼや」のコンシェルジュが行うため、広告や営業電話に悩まされることなく“気持ちよく売却できる”という。

「市場価格よりも高く売れる」「面倒な勧誘は一切なし」という「なんぼや」の車の買取サービス。気になる人は「なんぼや」車買取のサイトをチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事