トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

テイクアウト商品全品20%オフ!「カプリチョーザ」のお得なキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出がままならない状況で、自炊の機会も増えている昨今。“気晴らしに食事をテイクアウトしたいけれど、家計を考えるとそんなに頻繁には…”そう感じている人も少なくないのでは。

そんな人に朗報!カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」では、5月1日(土)〜16日(日)の期間、ステイホームを応援する期間限定“家”ロゴマークのもと、調理済みテイクアウト商品を全品20%オフで販売する「お家deパーティーTAKE OUT応援キャンペーン」を実施する。

テイクアウト商品を全品20%オフで販売


「お家deパーティーTAKE OUT応援キャンペーン」は、「カプリチョーザ」創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」をはじめとするパスタメニュー、ピッツア、ライスコロッケに代表される前菜メニューなど、テイクアウト商品を全品20%オフの特別価格で販売するというもの。


まだまだ続く外出自粛に向け「カプリチョーザ」の本格的なイタリア料理の数々を、もっとお得&気軽に購入してもらうことで、自宅での時間を少しでも充実したものにしてほしい、との思いが込められている。

自宅でカプリチョーザのメニューを堪能!


テイクアウト商品は、レストランの味をそのまま手軽に楽しむほか、ちょっと手間をかけ、好きな具材を追加してアレンジを試すのもおすすめ。“自宅で楽しむカプリチョーザ体験”をお得に堪能しよう。

販売は一部店舗を除く「カプリチョーザ」国内店舗にて。なお、営業時間を変更している場合もあるので、詳しくは各店に問い合わせを。

この機会に「カプリチョーザ」のメニューをテイクアウトして、美味しい笑顔に包まれたひと時を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事