トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ゆずピール入り!「ねこねこ食パン」から5月限定フレーバー“抹茶”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」から、5月限定フレーバー「ねこねこ食パン 抹茶」が登場!5月1日(土)〜31日(月)の期間、全国の店舗にて販売される。

お茶の季節にぴったりの抹茶フレーバー


今回発売の「ねこねこ食パン 抹茶」1個/842円(税込)は、ゆずピールが入った抹茶生地にホワイトチョコを混ぜ、プレーン生地と合わせてぐるぐる巻き焼き上げた5月限定の食パン。

抹茶のほろ苦さと甘いホワイトチョコが相性抜群で、クリーミーな深い味わいとともに、口の中でふわっと広がるゆずの爽やかな風味を楽しむことができる。

お茶の季節にぴったりの「ねこねこ食パン 抹茶」をおともに、ほっとひと息ついてみては。

オリジナルのアレンジも楽しめる


また、「ねこねこ食パン」は、そのまま食べるのはもちろん、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたりして楽しむのもおすすめ。オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっているので参考にしてみて。

さまざまなフレーバーがラインアップ


「ねこねこ食パン」では、プレーンやチョコなどの定番ラインアップのほか、期間限定フレーバーなども用意。なお、猫の殺処分ゼロを目指して、「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を動物愛護センターに寄付している。

自宅用としてはもちろん、手土産やプレゼントにもぴったりな「ねこねこ食パン」をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事