トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

使い方は12通り!サステナブルなステンレスボトルが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


地球の環境に配慮した商品が続々と登場する中、また新たにサステナブルなステンレスボトルが誕生。

コンビニなどでペーパーカップの代用としても使うことができる「PRISMATE すみずみまで洗えるステンレスボトル 2種のフィルターとタンブラーキャップ付」3,278円(税込)が、5月11日(火)より発売される。

2種類のステンレスフィルターが付属


同商品は2種類のステンレスフィルターが付属しており、紙フィルターを使わずにコーヒーやお茶を作ることが可能。

保冷も保温も可能


上下に分かれるパーツはどちらもステンレス真空2層構造を採用。保冷も保温も出来るため、1年を通して使える。

コンビニコーヒーにも対応


本体下部はコンビニコーヒーのミニサイズ相当の大きさで、コーヒーメーカーにそのまま入れて使えるのも魅力的だ。ペーパーカップが不要で、環境に配慮したボトルとなっている。なお店舗によっては使用できないこともあるので、各店舗にて確認を。

ボトルのすみずみまで簡単お手入れ

また、同商品の本体部分は一般的なスポンジが奥まで届くので、お手入れが簡単なのもポイント。コーヒー渋などの付着を抑え、清潔を保つことができる。


ボトルの内側もしっかり乾燥でき、清潔さをキープ!

1本で12通りの使い方


また同商品は6つのパーツでできており、飲み口や容量、フィルターを好みで組み合わせて、12通りの方法で使えるのも特長。

スープジャーにも


本体下部に粉末スープを入れれば、スープジャーに早変わり。一杯分に丁度いい170mlサイズだ。

倒れてもこぼれないタンブラーキャップ


タンブラーキャップはパッキン付きで完全密閉が可能。しっかりと閉めておけば、うっかり倒してしまっても飲み物はこぼれない。


カラーは、<モカ><オールドプレーン><スモーキーピンク><シルバー><ネイビー><マーブル><ライトベージュ>。

容量はボトル全体で360ml、サイズは65×65×231mm。オフィスやアウトドアなど、シチュエーションに合わせて幅広く使える。

この機会に、ステンレスボトルの買い替えを検討してみては。詳しい商品情報は、ライフオンプロダクツの公式サイトを。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事