トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「学び」と「生き方」の提示がテーマ!「情熱大陸」TikTok公式アカウント開設

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日放送「情熱大陸」のTikTok公式アカウントが開設!

「情熱大陸」とショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」がタッグを組み、5月12日(水)から、TikTokオリジナルコンテンツの配信を開始している。

過去に登場したスペシャリストのコンテンツを配信

「情熱大陸」TikTok公式アカウントでは、「学び」と「生き方」の提示をテーマに、番組に過去に登場したさまざまなスペシャリストによる、60秒以内のオリジナルコンテンツを配信。

1998年放送開始の「情熱大陸」

1998年に放送を開始した「情熱大陸」は、日曜の夜のひと時、次の日から始まる一週間を前向きに生きるパワーを感じてもらうための“明日に繋がる”ドキュメンタリー番組。現在も、ありとあらゆる分野の第一線で活躍する人物にスポットを当て、その人の魅力や素顔、そして生きざまに迫り続けている。

「情熱大陸」は、毎週日曜23時00分~23時30分に、TBS系全国ネットで放送中。

「情熱大陸」を毎週楽しみに視聴している人も、TikTokならではのコンテンツを、番組とあわせてチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事