トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

すぐに使える“ぬりえ型紙”付き!可愛くて面白い「はめ猫」写真集が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫が顔だし看板で大変身!宝島社より「むぎゅっとニャ! はめ猫 特製はめ猫ぬりえシート付き」が、5月12日(水)より発売中だ。

可愛くて面白い!“はめ猫”


“はめ猫”とは、“パネルをはめた猫”の略で、観光地にある人が顔を出して記念撮影できる“顔出しパネル”のように顔をはめた猫を撮影したもの。


“はめる”ものにルールはなく、猫の顔のサイズ分の穴があいていればOK。そこから愛くるしい猫の顔が現れる様子が、心を癒し、可愛く面白いことからSNSを中心に注目を集めている。

ぬりえ型紙付きで今すぐ変身!


この度発売の「むぎゅっとニャ! はめ猫 特製はめ猫ぬりえシート付き」1320円(税込)は、観光地にあるような“顔だしパネル”に顔をはめた猫たちの写真集。


自身の愛猫にもすぐに実践できるよう、4種のぬりえ型紙が付いており、猫がもし“ピクニックに行ったら…”“運動会でかけっこをしたら…”そんなことを想像しながら、おうち時間を猫と一緒に楽しめる一冊になっている。


さらに、全35種のイラストが、誌面の二次元コードからダウンロード可能。12カ月の季節やイベントに合わせた、様々なイラストに注目だ。


外出がなかなかできない今、愛猫と一緒に楽しいおうち時間を満喫してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事