トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

クラフトハートトーカイがシルバニアファミリーの取り扱いを開始!第1号店は高崎店

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国で展開中の手芸専門店「クラフトハートトーカイ」が、「シルバニアファミリー」の取り扱いを一部店舗で開始。商品取り扱い第1号店となるのは、群馬県のクラフトハートトーカイ高崎店!5月20日(木)からの販売となる。

約500種類の商品ラインアップ

シルバニア村に住むかわいらしい動物たちの人形を中心に展開されている「シルバニアファミリー」は、1985年の発売以来、世界中から愛されているドールハウスのシリーズ。人形・ハウス・家具などを集め、飾って、自由に遊ぶことができ、キャラクターの愛らしさや細部にまでこだわって作られた世界観は、幅広い世代を魅了する存在だ。

今回、取り扱い第1号店となるクラフトハートトーカイ高崎店では、店内の一画を改装し、シルバニアファミリーの世界観を大切にした売り場で商品を展開。約500種類という充実の商品ラインアップで、はじめてシルバニアファミリーに触れる人はもちろん、すでにファンの人も満足できる売り場となっている。

オリジナル着せ替えが作れるイベントも開催


さらに、発売開始を記念した特別イベント「シルバニアファミリー ドレスデコレーションワークショップ」も開催。ベースのお人形・洋服を選び、デコレーションパーツで自由にアレンジしたものを人形に着せて、世界に1つだけのシルバニアファミリーを作ることができる。開催は5月20日(木)~23日(日)で、各回定員は2名、1日10回開催となる。参加費は人形つきで1,000円(税込)。要予約制で、予約はクラフトハートトーカイ高崎店店頭および電話にて受け付けている。

見て、選んで、買って、体験して楽しめるクラフトハートトーカイ高崎店のシルバニアファミリーコーナーに立ち寄ってみては。

6月には福井店でも取り扱いを開始

6月8日(火)からは、クラフトハートトーカイ福井店でもシルバニアファミリー商品の取り扱いを開始。また、今後さらに取り扱い店舗を拡大予定だ。そのほか、シルバニアファミリーとのオリジナルコラボ商品やイベントなども企画中となっている。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事