トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い季節ならではの食べ方を提案!「チョコフレーク 冷やしてパッケージ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清シスコから、期間限定商品「チョコフレーク 冷やしてパッケージ」が登場!5月下旬より全国にて順次発売される。

多くの人から愛されるおいしさ

1968年に発売された「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさで親しまれている、日清シスコを代表するロングセラーブランド。

2018年には“一度に1袋は食べきれない”“開封しにくい”などの声に応え、“チョコ”っと食べられる便利なチャック付きスタンドパックへ進化し、多くの人から好評を博している。

冷やして味わう期間限定パッケージ

今回発売の「チョコフレーク 冷やしてパッケージ」80g/120円(税別)は、暑い季節ならではの「チョコフレーク」の食べ方を提案する期間限定の商品。

中身は通常の「チョコフレーク」で、サクサク食感のコーンフレークを、マイルドな味わいのガーナ産カカオと華やかな香りのエクアドル産カカオをブレンドした“Wブレンドカカオチョコレート”でコーティングしている。

冷蔵庫や冷凍庫で冷やすことで、ひんやりとした口あたり、夏でも食べやすいスッキリとした甘さ、コーンフレークの“ちょいカタ食感”を楽しめるのがポイントだ。

さむ〜いダジャレでさらにクールに!?

また、パッケージの裏面にデザインした「チョコフレーク」のキャラクター・チョコーンがつぶやく“心がひんやりするさむ~いチョコフレークダジャレ”で、さらにひんやりする時間をお届け!

“心がひんやりするさむ~いチョコフレークダジャレ”は、「チョコフレーク 冷やしてパッケージ」で6種類、「チョコフレーク チョコミント」で6種類、合計12種類のデザインがそれぞれランダムに掲載されている。

ステイホーム中のおやつにもぴったりな“冷やしチョコフレーク”で、この夏をクールに過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事