トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

よーじやの「やさしい熟成せっけん」が、さらに低刺激&泡立ち良くリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「よーじや」が、人気商品のひとつである敏感肌用の「やさしい熟成せっけん」を、5月22日(土)よりリニューアル発売する。

人気の敏感肌用せっけん

「やさしい熟成せっけん」は、敏感肌でも心地よく洗顔できるよう刺激成分をできる限り取り除いたこだわりの商品。2005年の販売開始以降、多くの人に愛用されている。

さらに低刺激&泡立ち良くリニューアル

今回のリニューアルでは、敏感な肌のことをより考え原料を厳選。100%植物性の石けん素地をベースに使用し、さらに低刺激になった。

また、泡立ちも大幅にアップ!弾力のあるモコモコ泡で肌を包み、うるおいは残しつつ汚れを落として洗い上げる。

敏感肌の人はもちろん、マスクや季節の変わり目による肌荒れに悩んでいる人にもおすすめだ。

新しいパッケージにも注目

さらに、リニューアルに伴いパッケージも一新。手鏡マークが集まってできたやさしい色合いの花モチーフで彩ったデザインに注目しよう。

商品の詳細

「やさしい熟成せっけん」の価格は1,580円(税込)。

販売は、「よーじや」本店、祇園店、三条店、嵯峨野嵐山店、清水店、清水産寧坂店、金閣寺店、大丸京都店、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店のほか、通信販売にて。現在、清水産寧坂店は休業中で、営業再開後からの販売となる。

なお、新型コロナウイルス感染拡大により一部店舗の営業内容が変更されているので、詳細は公式サイトにて確認を。

「あわ珠ネット」プレゼントキャンペーン実施


また、5月22日(土)~6月22日(火)の期間は、リニューアルキャンペーンも実施。店頭・通信販売で「やさしい熟成せっけん」を3個以上購入した先着100人に、「あわ珠ネット」がプレゼントされる。


「あわ珠ネット」は、柔らかいネットでワンランク上のきめ細かい泡が作れると人気の商品。「やさしい熟成せっけん」と一緒に使用すると、モコモコの泡が簡単に完成し、包み込むようにやさしく肌を洗うことができる。

この機会に、新しくなった「やさしい熟成せっけん」を手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事