トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

14段階リクライニング!様々なスタイルで使える「DCM ごろ寝座椅子」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホームセンター事業を展開するDCMから、好みの姿勢でリラックスできる「DCM ごろ寝座椅子」4,378円(税込)が登場!5月28日(金)より、一部店舗を除く全国のDCMグループ店舗にて発売される。

​人気の座椅子を手に取りやすい価格で

おうち時間が増加し、仕事やゲームなどで長時間使用しても疲れにくいクッション性や、好みの姿勢で使用できる機能を座椅子に求める人が増えている昨今。

様々な姿勢で使用できる人気の座椅子を、手に取りやすい価格で届けるため、DCM商品として「DCM ごろ寝座椅子」が開発された。

14段階リクライニング!様々な形状に変化


「DCM ごろ寝座椅子」の背面部は、14段階でリクライニングが可能。


また、背面部・座面部ともに広げて伸長させることができ、くつろぎ方に合わせて様々な形状に変化させられる。


使用中に背面部を後方へ倒し、背中を伸ばして休んだり、背面部を倒し、背面部と座面部を広げて伸長させ、マットの様に使用したりと、好みの使い方で楽しもう。

幅広いシーンで活用できそうな座椅子をゲットして、より充実したおうち時間を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事