トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

旬の北海道産とうもろこしを使用した「アサヒ 十六茶旬素材ブレンド」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料の「十六茶」ブランドから、「アサヒ 十六茶旬素材ブレンド」PET630mlが登場!6月1日(火)より、全国にて新発売される。

旬の素材“北海道産とうもろこし”を採用

「アサヒ 十六茶旬素材ブレンド」は、“旬の素材のおいしさが楽しめる「十六茶」”をコンセプトにした商品。新たに「十六茶」と相性の良い、夏の旬の素材である“北海道産とうもろこし”を採用し、香ばしくスッキリした味わいに仕上げた。

環境配慮素材を使用した容器

パッケージは、やさしい黄色をベースに“とうもろこし”のイラストを大きくあしらい、ミネラルとカフェインゼロのアイコンを入れている。

また、容器は、環境配慮素材(※)を使用した環境にやさしい新容器“ネイチャーボトル”を採用。ラベルにはバイオマスインキを使用している。

商品の詳細

「アサヒ 十六茶旬素材ブレンド」の価格は151円(税込)。

人にも地球にもやさしい「十六茶」ブランドから登場する、暑い夏にゴクゴク飲める味わいの新商品を手に取ってみて!

※PET再生樹脂、バイオマス素材

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事