トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

妊娠中でも入れる保険サイト「妊娠保険STATION」リニューアルオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在は高齢出産も増えて来ており、妊娠に対する不安感を持つ人が多くなって来ていると言われている。コロナ禍で収入が減っている世帯も多く、不安に思う人もいるのでは。

そんななか、妊娠中でも入れる医療保険を探している人に向けた保険サイト「妊娠保険STATION」がリニューアルオープンした。

妊娠中でも入れる医療保険をまとめたサイト

妊娠・出産には予想以上に費用がかかる。正常分娩の場合、費用は約40~80万円と言われており、健康保険の適用外となる。また母子の体調を考え、初めから帝王切開を選択する人もいるが、やはり高額な費用がかかる。

そこで妊娠・出産の不安を少しでも解決出来る様、妊娠中でも入れる医療保険をまとめたのが同サイトだ。

妊娠週数に関わらず加入OK


妊娠中でも入れる保険の特徴としては、週数に関わらず現在妊娠中の人も加入ができること、妊娠中の人でも初年度より給付金対象となること、帝王切開などの異常分娩も保障対象となることなどがある。

また保険詳細以外にも「お役立ち情報」として「妊娠中にコロナに感染したときのリスクとは?」などのコンテンツもあり、定期的に更新中。

インターネットで契約まで完結出来る保険会社がまとめられているので、コロナ禍でも人に会う事なく安心して保険選びが出来る。

「妊娠保険STATION」で、妊娠・出産の不安を、保険という選択肢で解決してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事