トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

MORIOKA SHOTEN × Golden Bear!休日に着たい「大人のニットシャツ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森岡書店とGoldenBearがコラボした「大人のニットシャツ」が、5月28日(金)より発売中だ。

“休日に着たいニットシャツ”

「MORIOKA SHOTEN × Golden Bear」は、東京銀座で“1冊の本を売る本屋”森岡書店を経営する森岡督行さんとの人気コラボレーション企画。


今夏は、Golden Bearと森岡さんが“休日に着たいニットシャツ”を企画し、「大人のニットシャツ」¥8,690が誕生した。

接触冷感機能素材使用

『COOLMAX』という接触冷感機能素材を使ったニットシャツは、日差しの強い日にも快適さをキープ。着用していてもシワになりにくく、肩肘はらないテレワークや休日など、リラックスした大人の為の上質なアイテムとなっている。

様々なスタイルを楽しめる1枚


タックイン・タックアウト両用の着丈感と、ウェストに程よくゆとりのあるシルエットによって様々なスタイルを楽しめるのもポイント。常にクローゼットに置いておきたい1枚に仕上がっている。

大人の余裕を感じるニットシャツで、快適な休日を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事