トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, OTOKU

自宅でサロンクオリティ!“貼って固める”ジェルネイル「ÉDGEU」発売、30%OFF企画も

このエントリーをはてなブックマークに追加


ÉDGEU Japan(エッジユージャパン)は、2021年3月末から試験的に販売していた韓国発ジェルネイルシール「ÉDGEU」を、6月10日(木)から公式オンラインストアにて本格的に販売開始している。

自宅でサロンクオリティが味わえる

「ÉDGEU #SHOP GEL」は、韓国ネイル市場を牽引するメーカーが開発した“貼って固める”ジェルネイル。


約15,000ヶ所のネイルショップと50,000人のネイリスト、3,000色のスペクトルと、20年の製造・技術・ノウハウをもとに韓国で誕生した。


ベースからトップジェルまでのジェルネイルを完全施した“オールインワン”のジェルネイルシールで、自宅にいながら簡単にハイクオリティなネイルを楽しむことができる。

自粛でネイルサロンに通えない人、子育て世代の忙しいママ、週替わりでいろんなデザインを楽しみたい人、おうち時間も可愛くありたい人などにおすすめ!

2週間限定で全品30%OFFに!

まずは商品を知り使ってもらうために、公式オンラインストアでは“スタートアップキャンペーン”と題し、6月10日(木)〜24日(水)の2週間限定で「全品30%OFF」のクーポンを発行。完売次第終了となるので、興味のある人は早めにゲットしよう!

また公式インスタグラムやYouTubeなどで、貼り方動画や季節に合わせた新商品を随時紹介しているので、チェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事