トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

「ポムポムプリン」25周年記念の目ざまし時計を3,000台限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


セイコータイムクリエーションは、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」の25周年を記念した目ざまし時計を、3,000台の数量限定で6月25日(金)から販売する。

5周年の記念アートを用いた時計

「ポムポムプリン」は、こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。2020年サンリオキャラクター大賞で2位となり、6年連続入賞を果たした大人気キャラクターで、2021年4月16日(金)に25周年を迎えた。


今回、25周年の記念アートを用いたデザインの目ざまし時計が登場。


文字板には、記念アートに加え、チャームポイントの「おしり」をあしらった、ファンにはたまらないデザインだ。


また、パッケージには記念アートがプリントされており、上面はカラメルソース色となっている。

目ざまし時計としての基本機能も充実


また、秒針はコチコチ音の気にならない「スイープセコンド」、アラームは前面のダイヤルで簡単にセットできるなど、可愛さだけではなく、目ざまし時計としての使いやすさにもこだわっている。サイズは高さ114×幅130×奥行77mm、価格は4,400円(税込)。

数量限定品なので、興味のある人は早めにゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事