トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

忙しい女性の元気とキレイを応援!栄養素を凝縮したサプリ『イミダチア』

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日の元気とキレイに欠かせない栄養素を凝縮した高濃度サプリメント『イミダチア』が、MACCHIA LABEL/マキアレイベルから新登場。7月1日(木)より通販にて発売される。

渡り鳥の脅威のパワーの源を配合


『イミダチア』に配合されている“イミダゾールジペプチド”とは、不眠不休で数千キロも飛び続けることができる渡り鳥の脅威のパワーの源。長距離を飛び続けられる渡り鳥の羽の付け根に多く存在するという。

今回、忙しい女性の元気とキレイを応援するという意味も込めて、イミダ“チア”と名付けられ、毎日の頼れるサプリメントとして開発された。

1包に200mgの高濃度配合


同商品は、マキアレイベルだけの独自処方と、1包に200mgもの高濃度配合を実現しているのが特長。

飲みやすさにもこだわり


また、水なしで飲めるように顆粒の大きさをむせないように調整。101回の試作を重ね、飲みやすさに徹底的にこだわっている。

さらに毎日飲むものなので味の美味しさも追求し、こだわりのカシス味に。

女性に嬉しい美容面のサポートも


若々しい身体に必須のビタミンC・Eも配合。同社によれば、ビタミンはイミダゾールジペプチドの効果をサポートする働きもあるという。さらに腸内環境だけでなく美容にも特化したシンデレラ乳酸菌を配合することで女性に嬉しい美容面のサポートまで叶えてくれる。

「イミダゾールジペプチド」のパワーを、『イミダチア』で体験してみては。

【商品概要】
・名称:イミダチア
・種別:栄養機能食品 サプリメント
・容量:30g(1包あたり2gx15包/1箱)
・価格:3,312円(税込)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事