トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フライパンで10分!キューピーから調理用ソース「鮭の蒸し焼き」3品が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


キユーピーのフレッシュストック「わたしのお料理」ブランドから、フライパンで蒸し焼きにするだけで簡単にメインのおかずが作れる調理用ソース「鮭の蒸し焼き」3品が6月23日(水)より発売される。

食卓映えするおかずが簡単に作れる!


「鮭の蒸し焼き」は、鮭の切り身と野菜を合わせフライパンで調理するだけで、ボリューム感のあるメインのおかずができる、蒸し焼き用ソース。

ラインアップは、「ガーリックソース オリーブオイル仕立て」「バジルソース パルミジャーノ・レッジャーノ入り」「トマトのソース ブラックオリーブ&ケッパー入り」の洋風ソース3品。鮭と相性の良い原材料を使い、素材の味が重なり合った奥深い味わいとなっている。

商品概要


「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き ガーリックソース オリーブオイル仕立て」は、ソテーしたガーリックの香ばしさと3種のハーブの香りを生かしたソース。


「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き バジルソース パルミジャーノ・レッジャーノ入り」は、国産バジルの爽やかな風味とパルミジャーノ・レッジャーノで仕上げたソース。


「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き トマトのソース ブラックオリーブ&ケッパー入り」は、煮込んだトマトの濃厚な味わいとたまねぎのうま味が楽しめるソース。

3品ともボリューム感のある魚料理が手軽に作れて、野菜もしっかり取れるのが嬉しいポイントだ。

下処理の手間や難しさ、ボリューム感を出しにくいなど魚料理に悩みを持つ人にもおすすめ!調理用ソース「鮭の蒸し焼き」3品を使って、魚を日常的に食べてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事