トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オンラインでレッスン!「MeeCoo」メイクを学びたい人に向けキャンペーン実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


幅広いジャンルのオンラインレッスンを提供するwebサービス「MeeCoo」には、元美容部員でスキンケアアドバイザー資格のある講師が在籍。6月19日(土)から、オンラインでメイクを学びたい人向けに、新着10名限定でレッスン料金の支払に使えるレッスンコイン5コイン(1,000円相当)をプレゼントするキャンペーンが実施されている。

聞きたいけど聞けないメイクの悩みに


「メイクの仕方がイマイチわからない」「こんなメイクがしてみたい」「最近化粧ノリがわるい」「メンズメイクをしてみたい」「けっきょくスキンケアってなにがいいの?」「アイプチの仕方おしえてほしい」など、聞きたいけど聞けない、調べてもよくわからないメイクの悩みは様々。元美容部員でスキンケアアドバイザー資格のある講師が在籍する「MeeCoo」で、そんな悩みを解決してみては。

無料体験レッスンOKな講師も在籍しているので、まずは無料体験レッスンから始めてみるのもオススメだ。

入会費・年会費等一切不要

「MeeCoo」は入会費・年会費等一切不要。レッスン料金は同サイト内でのみ使えるレッスンコインを購入して支払う仕組み。レッスン料金は「MeeCoo」を通して支払うので安全に利用できる。

豊富なレッスンジャンル

メイクレッスンの他にも、英会話、ビジネススキル、フィットネスからITスキルまで、幅広いオンラインレッスンが用意されている。マレー語やヒンディー語など、他では見つけにくい言語の先生がいるのもポイント。複数の分野を受講することも可能だ。

充実のサポート

無料生徒登録後に利用できるマイページ画面では、運営側にいつでも問い合わせできる機能が設置されている。不明点や質問等に24時間以内に「MeeCoo」スタッフが丁寧に対応する。

スタッフによる厳しいチェック

また、レッスンが適切に行われているか、レッスン料金が適切に支払われているか、常に「MeeCoo」スタッフがチェックを行っているという。レッスン内容に問題がある講師や返信が遅い講師は、随時運営側でプロフィールを非公開にするなどの対応がされているので安心だ。

この機会に、30分200円〜学ぶことができる「MeeCoo」を、まずは無料体験から始めてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事