トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ストレッチから筋トレ、ボディケアまでオールインワン!「筋膜エクサローラー」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニーズから、自宅で本格的に筋膜リリースからストレッチまでできる「筋膜エクサローラー」が登場!6月21日(月)より、全国の量販店、専門店、通信販売などにて発売中だ。

ハンドルがついた筋膜リリースローラー

筋膜リリースローラーは、筋膜の柔軟性をあげたり体の可動域を広くするエクササイズが手軽にできるアイテムとして幅広く使われている人気のトレーニング器具。しかし、実際にはじめてみると筋膜リリースだけでは物足りず、“もっといろいろやった方がいいんじゃないか”と感じる人も少なくないのでは?


そんな人にぴったりな「筋膜エクサローラー」2,990円(税込)は、ハンドル付きで筋膜リリースだけにとどまらず、ストレッチからエクササイズ、筋トレ、ボディケアまでオールインワンで出来る欲張りなエクササイズグッズ。


大小の凹凸が交互に配置されており、この凹凸の位置を変えて体に当てることで、小さな凹凸は指で押されているような強めの刺激を、大きな凹凸は手のひらで押されているようなやさしい刺激を感じることができる。好みと目的で使い分けてみよう!

動画を見ながら先生とトレーニング


さらに同商品は、ボディデザインインストラクターの増田由美氏にオリジナルトレーニングメニューの監修を依頼。動画を見ながら先生と一緒に効率よくトレーニングすることができる。


ハンドルを持って体をコロコロしたり、足裏を刺激したりと、ながら運動でも効果大!「筋膜エクサローラー」を、すき間時間に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事