トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

これまでの価値感を変える!D2Cアンダーウェアブランド『NEUW wear』登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


D2Cのアンダーウエアブランド『NEUW wear』が、6月23日(水)にリリースされた。公式サイトにてアイテムを販売中だ。

自由で快適なライフスタイルに

“誰もが自然と決めていたルールや境界線をなくすことができたら、もっと自由で快適なライフスタイルになるかもしれない”。

『NEUW』は、そんな問いかけから誕生した、未知の世界に挑戦し、“新しい体験が得られるきっかけ”を提供するブランドだ。「素材」「デザイン」「シーン」「ジェンダー」など、これまでの常識にとらわれない新しいライフスタイルの実現を目指している。

さまざまなシーンに合わせたラインアップ


外でアクティブに過ごしたい。家で過ごしたい。

好きな人と楽しく過ごしたい。ゆったりと寛ぎたい。

同ブランドでは、それぞれのシーンに最適なアンダーウェアに履き替えて、ライフスタイルをもっと自由に、快適に過ごして欲しいという想いを込めたアンダーウェアを揃えている。


動きやすさや履き心地を重視した「ACTIVE WEAR」、


前後で素材を変えそれぞれの素材の特性を活かした「HYBRID WEAR」、


消臭機能を備えた勝負下着「BRAVE WEAR」などが揃う。


また、家で寛ぐ時に履きたい「RELUX WEAR」や、


家でゆったり過ごしつつちょっとした買い物にも履いていける下着「ONE MILE WEAR」もラインアップ。

これまでの価値感を変える『NEUW wear』のアイテムで、ライフスタイルをもっと自由に、快適に過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事