トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

オシャレっ子の“やりたい!”が詰まったメイクアップの入門玩具が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


メガハウスから、オシャレに興味がある子どもの“やりたい!”が詰まった、メイクアップの入門商品が登場!メイクシートの上に色を塗ってメイクアップを楽しめる玩具「コスメアーティスト メイクアップレッスン」が、6月下旬より発売される。

メイクシートに色を塗ってメイクアップ!


「コスメアーティスト メイクアップレッスン」4,378円(税込)は、本物のコスメの様な質感の“コスメカラーパレット”を使用し、モデルがデザインされた“メイクシート”に色を塗ることで本格的なメイクアップが楽しめる玩具。


9色入りのパレットはアイシャドウやチーク、リップやヘアカラーとして使用でき、メイクシートのモデルに合わせて色々なメイクにチャレンジできる。

遊びながらメイクレッスンを楽しめる


遊び方は、まずメイクシートから好きなデザインを選び本体にセット。次に、付属のメイクブックを見ながら、チップやパフを使用してコスメカラーでメイクアップしていこう。

メイク後は、デコシールやテンプレートでアレンジすれば完成!


メイクアップが初めての子どもが遊びながらメイクレッスンを楽しめる、オススメのスターターセットとなっている。

様々なアレンジに挑戦してみよう


また、同商品はコスメカラーで色を付けるだけでなく、デコシールで瞳の色を変えたり、ネイルとして貼ったりすることもでき、様々な変化を楽しめるのも特徴。

さらに、テンプレートを使用すれば、メガネやカチューシャなどの柄を描くこともできる。

オシャレっ子へのプレゼントにもぴったりな「コスメアーティスト メイクアップレッスン」をチェックしてみて!

※コスメカラーパレットは化粧品ではありません。肌や髪の毛に使用することはできません。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事