トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

クマ・毛穴・ニキビ跡をさっと隠す!「メンズビオレSMART」から新アイテム誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」とセブン&アイ・ホールディングスが、新商品「セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART(スマート) フェースカラースティック」を発売。6月25日(金)より順次、全国のセブン‐イレブンとイトーヨーカドーで販売する。

直接肌に塗るだけで気になる箇所を自然にカバー


「セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック」は、直接肌に塗るだけで目の下のクマや毛穴、ニキビ跡など気になる箇所を自然にカバーできるアイテム。持ち運びに便利なスティックタイプで、いざという時に手軽に使うことができるのが魅力だ。

同商品は、テレワークの普及により働き方が大きく変化する中で、リモート会議などで“画面越しでの見られ方”が気になり、“身だしなみを整えたい”と思う男性のニーズにも応える。店頭想定価格は990円(税込)。

コンビニを利用する“働く男性”向けのシリーズ


「メンズビオレSMART」シリーズは、花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と、セブン&アイの「セブンプレミアム ライフスタイル」による共同企画。コンビニエンスストアを利用する“働く男性”に向けたスキンケアシリーズだ。

乾燥が気になる一方で、肌のケアをする時間がなかなか確保できない男性をターゲットにしたシリーズとして展開されており、昨今では「スピーディーに肌をケアすること」に加え、「仕事や外出の際にも肌のケアをしたい」というニーズにも対応している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事