花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」とセブン&アイ・ホールディングスが、新商品「セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART(スマート) フェースカラースティック」を発売。6月25日(金)より順次、全国のセブン‐イレブンとイトーヨーカドーで販売する。
直接肌に塗るだけで気になる箇所を自然にカバー
「セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック」は、直接肌に塗るだけで目の下のクマや毛穴、ニキビ跡など気になる箇所を自然にカバーできるアイテム。持ち運びに便利なスティックタイプで、いざという時に手軽に使うことができるのが魅力だ。
同商品は、テレワークの普及により働き方が大きく変化する中で、リモート会議などで“画面越しでの見られ方”が気になり、“身だしなみを整えたい”と思う男性のニーズにも応える。店頭想定価格は990円(税込)。
コンビニを利用する“働く男性”向けのシリーズ
「メンズビオレSMART」シリーズは、花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と、セブン&アイの「セブンプレミアム ライフスタイル」による共同企画。コンビニエンスストアを利用する“働く男性”に向けたスキンケアシリーズだ。
乾燥が気になる一方で、肌のケアをする時間がなかなか確保できない男性をターゲットにしたシリーズとして展開されており、昨今では「スピーディーに肌をケアすること」に加え、「仕事や外出の際にも肌のケアをしたい」というニーズにも対応している。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!