トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

接触冷感・UVカット機能で夏のマスク悩みを解消!「よーじやますく」第3弾発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


よーじやが過去2回数量限定で販売し、好評を博した「よーじやますく」の第3弾が登場!「よーじやますく(くーるたいぷ)」が、7月1日(木)より1,000個限定で発売中だ。

夏にぴったりの接触冷感生地


今回発売の「よーじやますく(くーるたいぷ)」は、夏に向けた限定仕様の商品。接触冷感生地を使用し、ひんやりとした付け心地で、暑い日のマスクによる蒸れなどの不快感を軽減する。

外出時に気になる紫外線を95%カット

さらに、UVカット機能も備えており、外出時に気になる紫外線を95%カット。

やさしい肌当たりはそのままで、耳が痛くなりにくい伸縮タイプとなっている。

夏らしい白地に水色のドット柄


同商品は、さわやかで夏らしい白地に水色のドット柄で、さりげなくついたロゴマークもワンポイント。シンプルなデザインなので様々なシーンで使うことができる。


また、内側はベージュになっており、お化粧がついても目立ちにくいのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細

「よーじやますく(くーるたいぷ)」の価格は980円(税込)。

販売は、よーじや本店、祇園店、三条店、嵯峨野嵐山店、清水店、清水産寧坂店、金閣寺店、大丸京都店、京都駅烏丸中央口コーナー、京都駅八条口コーナー、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店、通信販売にて。

商品がなくなり次第販売終了となるので、気になる人はお早めに。

これからの時期の感染予防対策に、新しい機能を備えた「よーじやますく」を役立ててみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事