トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

口臭ケアに!“オエっ”となりにくい薄さ4mmの『舌クリーナー』が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月1日(木)、日本ゼトックから、口臭の原因となる舌の汚れを逃さずキレイに除去する「ゼトックスタイル 舌クリーナー」が新発売される。

マスク生活で気になる口臭のケアに

新しい生活様式においてマスクをつける機会が増えたことで、自分の口臭が気になり始めたという人も少なくないのでは。


今回発売の「ゼトックスタイル 舌クリーナー」は、口臭ケアの一つである舌のケアを推奨したいという思いから誕生したアイテム。


口臭発生の主な原因の一つは、舌の表面に白く付着する舌の汚れ(舌苔)と言われている。口臭を抑えるには、この舌苔を除去し、舌をキレイに保つのがオススメだ。

薄さ4mmの超うす舌クリーナー


「ゼトックスタイル 舌クリーナー」は、薄さ4mmの超うす舌クリーナー。口の中での異物感を軽減し、舌清掃時に感じる「オエっ」という不快感を与えにくい。

やわらか4枚ラバー&クリーンヘッド

また、やわらか4枚ラバーを採用しており、ラバーの溝が深いので、ひとかきで舌の汚れをキャッチ!


舌クリーナーに付着した汚れは、ヘッドの穴から洗い流すことができる。

3回かき出すことで舌全体を清掃!


​使用方法は、ラバーを舌に軽く当て、舌の奥から手前に向かってゆっくりと引くだけ。舌の中央、右、左とそれぞれ1回ずつかき出し、舌を磨いた後、口をゆっくりすすげば完了だ。

3回かき出すことで舌全体を清掃でき、コーヒーの後も5秒で舌がキレイになる。

商品の詳細


「ゼトックスタイル 舌クリーナー」は専用ケース付きで、価格は990円(税込)。販売は全国のバラエティストア、ドラッグストア、量販店、各種ECモールにて。


毎日の口臭ケアに、薄くて使いやすい舌クリーナーを取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事