トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マスクをしててもサッと飲める!ストロータイプのコンパクト保冷ステンレスボトル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日用品・雑貨メーカーのシービージャパンから、マスクをしててもサッと飲める、ストロータイプのコンパクト保冷ステンレスボトル「フィンガーボトル ene」が発売中だ。

素顔を見られず水分補給


コロナ禍でマスクが欠かせない今、直飲みタイプやコップタイプのボトルで飲み物を飲むとき、マスクを大きくずらす必要があるので素顔が丸見えになってしまう。特に女性は、化粧をしていない日に素顔を見られるのは気が引けることも。

同商品は、ストロータイプのコンパクトボトルなので、マスクを少しずらすだけで素顔を見られずサッと飲むことができるのがポイントだ。

ストロータイプだから口紅の跡も目立たない


また、口紅・リップを付けた状態でコップタイプや直飲みタイプのボトルで飲むと、飲み口に口紅が付いてしまい、跡が気になったり、せっかく塗った口紅が飲む度に取れてしまうのが面倒なことも。

同商品は飲み口が透明なストローなので、飲むときに口紅が付く範囲が狭く、跡が目立たない。口元も崩れにくいので、口紅・リップをその都度塗り直す手間も省ける。

楽々開閉出来るワンタッチ式


フタは親指1本でも開けられるワンタッチ開閉式。ボタンを上に上げて押せばフタが開き、下に下げればロック出来るので、持ち運び時も勝手に開く心配がなく安心だ。

ポケットにも入るコンパクトサイズ


さらに、容量160ml、高さ約16cmのコンパクトサイズなので、小さめのバッグやポケットにも入れることができる。ちょっと散歩したり出かけたりするときにも気軽に持ち運び出来るサイズ感が嬉しい。

保冷力抜群の真空二層構造


本体はステンレス製の真空二層構造で、保冷力は抜群。冷たい飲み物を美味しく飲める。

商品詳細


「フィンガーボトル ene」は、ピンク・ブルー・グレージュの3色展開で、価格は2,200円(税込)。Amazonで販売中だ。


可愛らしい見た目だけでなく、機能性も充実したボトルで、暑い夏を乗り越えよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事