トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

食器を置くだけで保温できる!「ROOMMATE HOMEビュッフェプレート・ネオ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイアモンドヘッドより、料理が冷めることなく保温できる「ROOMMATE HOMEビュッフェプレート・ネオ RM-109A」が発売された。

鍋の直置きもOK!


食器を置くだけで保温できる「ROOMMATE HOMEビュッフェプレート・ネオ」。

保温過熱は食品の味わいを落としにくい60℃の保温域で、最後まで温かいまま美味しく料理を楽しむことができる。


プレートの平面は約25×35cmで、鍋の直置きもできるので、鍋料理の保温用にもおすすめ。

誰でも手軽に温かい料理を楽しめる


また、料理した調理物はもちろん、お弁当やピザ、


ハンバーガーなどでのホームパーティにも大活躍。


午後のゆったりしたティータイムにも最適だ。


そのほか、お酒の熱燗やおつまみの保温にも使用でき、誰でも手軽に温かい料理を楽しめる。

スイッチ一つの簡単操作


操作は、ケーブルに付属している本体スイッチをONするだけと簡単。見やすいランプ点灯で、本体動作状況をひとめで確認できる。


「ROOMMATE HOMEビュッフェプレート・ネオ」で、最後まで温かいおうちごはんを堪能しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事