トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ピタッと肌に密着、マスクメイクに最適!ukiss「ダイヤモンドハイライト」店頭販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


「COSMEDELi(コスメデリ)」を運営するライフスタイルカンパニーは、日本国内唯一の正規輸入総代理店として、中国コスメブランド「ukiss(ユーキス)」を取り扱っている。

7月上旬より、ukissの「ダイヤモンドハイライト」全3色の店頭販売がスタート!全国のロフト、PLAZA、東急ハンズ(一部店舗を除く)を始めとするバラエティショップにて販売される。

中国コスメブランド「ukiss」

猫がトレードマークのukissは、アジア人の肌に適したメイクアップの研究開発に注力しているブランド。


日本、韓国、フランス、イタリアなど世界中から原料を輸入して高い品質を担保し、“あなたの追求する美を叶える”をブランドコンセプトに、美しさのための色、品質にこだわりながらも購入しやすい価格で満足度の高い商品を展開。中国内で既に人気を博しており、「ニューパワーブランドオブザイヤー2019」など多数の賞を受賞している。

マスクメイクにもピッタリなハイライト


「ダイヤモンドハイライト」1,650円(税込)は、柔らかい質感でピタッと肌に密着する、マスクメイクにも最適なハイライト。水にも強いため、汗をかきやすい夏場でもよれにくいのが特徴だ。

カラーは、シルバーパール、ゴールドパール、ピンクパールの3色をラインナップ。

シルバーパールは、ホワイトのラメ配合でツヤっと濡れたような煌めき。


ゴールドパールは、イエローとグリーンのラメ配合で高級感のあるリッチな仕上がり。


ピンクパールは、ピンクとパープルラメ配合で血色感が増しキュートな印象に。それぞれカラーパールが散りばめられているため、簡単に艶感を出せるのが嬉しい。

チークやアイシャドウに重ねて濡れ感UP!

同商品は、単色使いはもちろん、チークやアイシャドウに重ねても濡れ感が出るため、“色っぽ肌”を再現できる。また、鼻筋、デコルテなど高さを見せたいところには叩き込むようにのせるとしっかり発色するので、試してみて。

ukissの「ダイヤモンドハイライト」を使って、夏メイクをグレードアップしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事