トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

モンスター級の肩コリ専用!肩たたき棒「げんこつ王」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


Dream Farmより、「何で叩いてもパンチが弱すぎて効かない…」という肩コリのひどい人向けに、肩たたき棒「げんこつ王」2980円(税抜)が発売された。

「グー」の形状でタイヤよりも硬い

リモートワークやデスクワークが増加した昨今、肩コリ人口も比例していると推測できることから、自宅で気軽に使用できる肩たたき棒の開発を進めてきたDream Farm。


このたび登場した「げんこつ王」は、肩のカーブに最も適してると言っても過言ではない「拳(グー)」の形状。


拳の中を空洞にすることで、程良い衝撃にしている。


「硬さ」は、検査機関による測定で、タイヤより硬い硬度「69」を計測。


見た目も品質も「王」を名乗るに相応しい商品となっている。

小型で軽量なシリコン製、遊び心あるパッケージ


また、バツグンの破壊力ながら、31cm・200gと小型で軽量。女性の腕力にも優しい仕上がりで、シリコン製のため丸洗いも可能となっている。


子どもの頃に買った駄菓子などの“ワクワク感”を意識したパッケージは、遊び心とインパクトも抜群だ。

おまけとして、「渡す人物のイラストを描ける肩たたき券」「誰もが知るノスタルジック感いっぱいの抽選券」「肩コリ解消エクササイズ集(A4片面1枚)」「各都道府県民にしか使えないSNSシェア集(A4片面1枚)」も付属している。

肩たたき棒「げんこつ王」は、アマゾンから購入可能。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事