トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

8/1グランドオープン!千葉県産業復興支援サイト「ありがとねっと」のCM動画が完成

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在プレオープン中の千葉県産業復興支援サイト「ありがとねっと」が、8月1日(日)にグランドオープンを迎える。これに先立ち、ブランドストーリー及びCM動画が公開されたので紹介したい。

千葉県の産業復興を支援する通販サイト

「ありがとねっと」は、千葉県の産業復興を支援するモール型通販サイト。主に、千葉県の特産物や民芸品などを取扱い、観光業・飲食業・宿泊業などの地域産業復興にも貢献する。

買ってくれた人への感謝の言葉として“ありがとうございます”の気持ちを込めて届ける、生産者と消費者をつなぐ同ネットショップ。来月のグランドオープンに向け、参画する加盟店は50件を超えたという。

3部構成のCMをYouTubeでチェック!

今回完成したCMは「ユーザー編」「生産者編」のそれぞれに焦点を当てたもの、そして最後の「完結編」と3部構成になっている。

CMは、YouTubeの「ありがとねっと」公式チャンネルにて見れるので、チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事